沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

年賀状書きました・・・?

みなさまこんにちは~

沖縄に今日は太陽が戻ってきました~

やっぱり太陽ってステキ

 

あっそうそう皆様はもう年賀状書きましたか?

郵便局の話では12月25日(金)までに出してください

と書いてありましたよ~

 

うちの部署も年賀状もう80%は終わってるかな・・・(たぶん)

毎年悩むのが年賀状のデザインですよね~

昨年のうちの年賀状はこんな感じでした↓

 

2009postcard.jpg

 

すごいでしょ・・・

2010年のデザインは内緒~

また来年ブログで書くかも

 

明日の休みを利用して年賀状を書く人も多いのかな?

来年は寅年・・・年男・・・おじさん・・・

ぐすん

2009年12月22日 18:55