沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今週のお花

 

お疲れ様です♪

いよいよ今週はクリスマスがやって来ますね(^_-)-☆

沖縄も冷え冷え~が続いてるから、

クリスマスの雰囲気が一段と増して何だかちょっぴり嬉しいィ~~\(~o~)/

 

ところで話かわって(^^ゞ

前々からブログで紹介したかったのがコチラ ↓ ↓ ↓ 

 

CIMG0387.jpg

 

こちらが「今週のお花」です。

毎週かわるんですよ~、

事務所があるビル、6Fのエレベーターホールでお迎えしてくれます。

「今週はどんなお花かなー♪」と6Fへ行くのがお楽しみの月曜日。

 

CIMG0385.jpg

 

どうですか?

一足はやくお正月のイメージ??? (^^ゞ

 

 

そして、お次は7Fへ行くと・・・

 

 

CIMG0395.jpg

 

これまたスゴイお花です☆

6Fと7Fは同じじゃないんですよ~~~

 

G0393.JPG

 

お花ってイイですよね。。。癒されちゃうっ!(^^)!

 

ちなみにウチの事務所は5Fです。

事務所の中に“華”がありますー

 

 

2009年12月21日 20:53