沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

もうすぐクリスマス・・・

みなさん、こんにちは~

今日の沖縄は曇り時々雨でした。今週はホント寒いですね~

来週はクリスマスだけど皆さんはもう予定入ってますよね?

先日、こんなシーサーを発見しましたのでご報告します。

 

blog_img20091218.jpg

 

読谷村のコーヒーショップ前にありますシーサーです。

ふふっなんか笑ってしまうかわいいシーサーです。

車から携帯で撮った画像だから写りは悪いですが

雰囲気だけでもお楽しみください

信号待ちの間、他の車もこのシーサーに釘付けでした。

2009年12月18日 20:04