沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

本日のランチ|アンマ~の味

はいさ~い。レンナビスタッフRです。

今日の沖縄は23.4度・・・あついです。夜は少し肌寒い?感じなんですけどね~

 

今日は会社の女子数名で会社近くの「アンマ~の味」へランチへ出かけました。

私たちは、略して「あんまぁ」と読んでます。略するほどでもないですね。CIMG0313_2.jpg

本日のランチメニューは「ほうれんそう炒め定食」と「フライドチキン定食」(500円)

みごとに、全員が「フライドチキン定食」を注文。

CIMG0302.JPG

みんな、ガッツリと食べたかったのか、「」を注文・・・どちらかというと、ヘルシーな野菜の方が女子にはいいのかもしれませんが・・・

ちなみに私の場合、「チキン」という言葉に釣られてしまうから「フライドチキン」なのですが。

CIMG0308.JPG

外はサクサク、お肉も柔らかくおいしかったですよ~

モズクが少し添えられているんですが、これがお酢がきいてておいしかったぁ。

 

でもでも、女子にはちょっとボリュームがありすぎだったのか。。。男性はペロッっと平らげちゃうと思うんですけどね。

 サービスでアイスティーかアイスコーヒーがついてきます。お得ですよ。

2009年12月10日 17:16