沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

続マラソンぶろぐ

皆様~こんにちは

今日の沖縄は晴れ風は冷たいですが過ごしやすい一日でしたよ

先日のブログでもありましたように日曜日ありました「那覇マラソン」

のネタで今日も行ってみましょう~

sp_poster25[1].jpg

 

今年で25回目を迎えました。日本でも有数の市民マラソン

『那覇マラソン』なんと今年の参加者は過去最高の3万人以上~

マラソン参加した人が全員レンナビのお客さんならな~(^^;)

毎年完走者には琉球ガラスでできたメダルが授与されるんですよ~

 

blog_img20091208.jpg

 

こちらがそのメダルです・・・「ほしい・・・」

毎年違う色のガラスなので毎年完走している人は色々な色の

メダルを持っているそうです(・・・・すごい)

 

blog_img20091208b.jpg

 

自分も数年前にこのメダルの存在を知りほしいと

思っていますが・・・42.195kmを完走しないと手に入らない

このメダルがまぶしいです。

でもすごくキレイで美味しそうな色ですよね~

来年は何色かな~

2009年12月 8日 18:22