沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

那覇マラソン当日~走ってきましたぁ!

昨日は、第25回記念那覇マラソンでした。

 

会社の方々と皆で7:00に待ち合わせの予定でしたが・・・私はちゃ~んと寝坊して、一人さみしく会場へ・・・
会場へ着くと、歩けないほど人がいてびっくりしました。

 

下の写真は国際通りを走っているところです。
わかりますか?ずーっと先まで人なんです。大移動ですね。

 0044.jpg

 

そして、記録は・・・「10キロ」が目標だったのですが、な、なんと!

奇跡的に、「17キロ」までいけました。(完走はできませんでした。来年、いや・・・再来年の目標にします)
これも、応援してくれた皆さまのおかげだと思います!!
 

ボランティアの方々がお水をくれたり、黒糖やみかんももらいました。
日曜の朝早くから起きて、見ず知らずの人に食べ物や飲み物を差し出す・・・本当に頭が下がります。

所々で、エイサーやバンド演奏などとても楽しかったです。

私も、来年出場しない場合は、ボランティアで応援をしようと思いました。

(もしかしたら、完走へのリベンジ?するかもしれませんが・・・)

 

ちなみに、社内で完走できたのは1人!メダルを見せてもらいましたが、透明でキレイでしたよ~

2009年12月 7日 13:41