沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

那覇マラソン開会式

CIMG0100.jpg

明日は「太陽と海とジョガーの祭典」第25回記念那覇マラソンです。

 

本日は那覇マラソン開会式へ行ってきました!!

会場にはマラソンオリンピック選手のエリック・ワイナイナーさんがいましたよ~!!

CIMG0101.jpg

ワイナイナー選手も走るんでしょうかね~

明日は、国道58号線 旭橋交差点前からスタートします。
 

そして、平和記念公園をまわって、奥武山陸上競技場に戻ります。

私は「初」参加なので、ちょっとドキドキです。
『ぜったい完走!』なんて、大きな目標は立てられませんが、10㎞くらいは行きたい・・・いや、8㎞にしとこうかな。

 

明日は、たくさんの方の協力でマラソンに参加する事ができるので、力の出せる限り頑張りたいと思います!!

でも・・・月曜日は普通にお仕事だけど・・・ひざがガクガクになってるんじゃないかしら、、、ちゃんと来れるか心配です。

2009年12月 5日 20:56