沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

ホテルでランチ♪

すこ~し、肌寒くなってきました。そろそろ衣替えかな?
制服は衣替えしたんですが、家着はまだ半袖です。。。

0037.jpg

さてさて、
今日は那覇市にある沖縄都ホテルのレストラン「アヴァンセ」ランチしてきましたぁ~!!

あ~・・・写真がいまいちですね。
写真では伝わりませんが、チーズのかかったソーキ(豚肉?)、がとてもおいしかったです。

春巻きの中にはカレーが入ってましたが、皮の間に何か入っていました・・・おいしかったぁ。何だったんだろうアレ。。。

食いしん坊のレンナビスタッフはほぼ、「食」情報を配信しておりますが、、、
今日行った「アヴァンセ」はとぉっても!!

\(=⌒д⌒=)/おいしかったですよ~

 

店内の落ち着いた雰囲気も◎です。

0039.jpg

 でも、でも全種類たべきれなかったぁー!かなりのメニューでした・・・40種もあるそうです。

ちくしょぉ~ 今度は全種制覇するぞぉー!!

沖縄都ホテルの場所は↓
http://www.e-pon.jp/hotel/map-miyako.html

2009年12月 3日 20:49